f:id:pinokio19621004:20150419144356j:plain

17年前長男を連れて富士山登ったなあ。

離婚して疎遠になったけど

もう来年は30才になるのかあ。もう結婚もしてるらしい。

今週は会社の健康診断。

毎回思うのだが、身長と体重は必要なのかねえ。。

うんこも今じゃつまようじみたいなものに少しだけ先っちょに

つけて出すだけでいい。

昔は、小学校の時は小さいカップにウンコ入れて学校に持って

行ったよなあ。。教室中ウンコくさかったっけ。。

ショックだったのが視力!

悪くなっていた

5年前にレーシック受けて1.5まで復活していたのに

測ったら右0.8と左0.6

やっぱりレーシックは永久的効果ではないのかな。。

同時期に一緒に受けたみゆきさんも同じく視力低下している。

そういえばみゆきさんもとうとう老眼が始まったらしい。

最近近くのものが見えづらいと口にし始めた。

老眼はつらいよなぁ。。。

昨夜は落陽でがんちゃんがスマホを思い切り遠ざけて見てたっけ。

 

youtu.be

f:id:pinokio19621004:20170618155159j:plain焼き鳥は学生の時からそんなに好んでは食べなかった。

川崎に住んでいた5年間も合計20本食べたかどうか。。。

それが今じゃこのたった半年で間違いなく400本以上食べている。

来世は間違いなく「鶏」に生まれ変わるなあ。。

やっべえぞ!おれ!

f:id:pinokio19621004:20170715084247j:plain

再来週は我らがフォーク酒場落陽の歌姫「おがさわらあい」ちゃんが

7/26テレビ東京のカラオケバトルに出演。それもゴールデンタイム!

楽しみ!楽しみ!録画しなくっちゃ。

おがさわらあいちゃんはちなみに下の段真ん中。