新しいスマホのカメラはなかなかいい!

f:id:pinokio19621004:20171104135657j:plain

ちなみにJASRACYOUTUBEにカバー演奏のアップロードは認めているが

FASEBOOKへのアップロードは認めていない。

リンクを貼り付けるのはちとわからないが。。。

でもFACEBOOKへ直接アップロードしたほうが人はよく観る。

YOUTUBEのリンクの貼り付けではあまり人は観ない。。。

昨日は近所の散策へ。

無料動物園がありました。

もちろん小動物だけしかいませんが。。

ライオンとかキリンとかはいません。

家族連れがたくさんいましたよ。

無料ですからね。。

f:id:pinokio19621004:20171104131227j:plain

f:id:pinokio19621004:20171104131253j:plain

 この連休は天気もよく。気温もちょうどいいかな。

去年までは毎年弁当持って近くの公園とか多摩川とか行っていたのに

今年はどこも行かなかったなあ。。。

ここはそんな場所なので桜の木もあるので来春はここにこよう!

f:id:pinokio19621004:20171104133514j:plain

ほんと、みゆきさんは写真撮るのへたっぴだよなあ。。

せっかくスマホ替えてカメラ機能よくなったのにさあ。。

これじゃさ

猫に小判

豚に真珠!

豚に真珠!

豚に真珠!

うるさい!

へい!すまぬ

f:id:pinokio19621004:20171104133542j:plain

こうやって撮るんだよ。

手を思い切り伸ばしてさ!

ほら!おれの撮り方のほうがうまいじゃん!

猿も写りたくて寄ってきてくれる。

ある程度ズームしてもきれいにとれるのはええ!

 

f:id:pinokio19621004:20171104140024j:plain

f:id:pinokio19621004:20171104140036j:plain

みゆきさん!髪の毛を後ろで縛るのはやめなさい。

似合わんぞ!

Gパンも似合わんぞ!

 

f:id:pinokio19621004:20171104140057j:plain

 今週は3回焼き鳥屋に行きましたよ。

f:id:pinokio19621004:20171106183857j:plain

 

f:id:pinokio19621004:20171106192202j:plain

だからやめなさい。その髪しばるのを!

下膨れの顔が目立つぞ。

f:id:pinokio19621004:20171107183859j:plain

先週落陽で無謀もあいちゃんの唄を。

本人の前で。

それも同じ唄を!

はずいねえ。。。

でもいい思い出に!

 

youtu.be