夏休みも終わり台風も抜けて

f:id:pinokio19621004:20190813180323j:plain

今朝の通勤時の向かい風の強いこと!強いこと!

下り坂でチャリンコが止まるかと思いました。

げっ!げっ!電車通勤にするべきだったと。。

Bluetooth(無線)のイヤフォンで音楽を聴きながら。。

いやあ。。。イヤフォンの線がないのは快適!快適!

でもスマホ本体のBluetoothをONにしておくとバッテリーの減りが

早い!早い!

f:id:pinokio19621004:20190816183841j:plain

実家に帰省したみゆきさんがお土産に。

お義母さん手作りの「ナスの油味噌炒め」

これが超超超うめえのですよ。

まあ基本みゆきのお義母さんはぶっちぎりに料理が上手。

みゆきさんが料理が上手なのも納得できる。

f:id:pinokio19621004:20190813210350j:plain

ちなみにこれもお義母さんの手作り。

みゆきさんが頂きました。

f:id:pinokio19621004:20190815053347j:plain

そしてお義母さんから私に!

結構高いウナギの蒲焼き。。。

ありがたいことです。。。