9月です。

f:id:pinokio19621004:20190831180623j:plain

土曜日の夜みゆきさんは、美人の同級生と新宿へ。

私は落陽へ行こうかなと思ったが貸し切り入っていたようで。。

おとなしく留守番。。

昼間は久しぶりに回転寿司へ。スシローへ。

我が家から片道2km

お店の待合室はお客さんでいっぱい。

予約発券で40分待ち

テーブル席でもカウンター席でもどちらでもOKで入力したら

20分くらいでカウンター席へ。

f:id:pinokio19621004:20190831123456j:plain

写真撮ればよかったけど。。。

オーダーするとくら寿司は別レーンで新幹線が運んでくる。

スシローは同じレーンで。オーダー品が近づくとテーブル席のスピーカから

「もう少しで届きます」と案内がある。

f:id:pinokio19621004:20190831123927j:plain

大トロ1貫300円 これが一番うまかったなあ。。。

f:id:pinokio19621004:20190831131411j:plain

みゆきさんは自分の前に皿が積み上がるを見られたくないから

途中から私の皿と一緒に積み上げる。。

食ったなあ。。うまかった。

f:id:pinokio19621004:20190831133917j:plain