もう来週は11月じゃんか!

f:id:pinokio19621004:20191023073054j:plain

昨日でやっとウォーキング合計100km。。

ん~。。10月で200kmに届かないかぁ。。。やっぱり雨とか

会社終わって歯医者とか予定も入っていて。。。。。

と言い訳がポロポロと。。。

7月に上の歯の治療をしてもらった歯医者は行くのを止めた。

医者の発言に対して不信感いっぱいだからだ。

またネットで探しまくった。そして駅近くで見つけた。

しかしネット評価がほぼされてなくて。。

実はこの3ケ月で下の歯2本が超グラグラ。。。痛みもあり。。

手で引っこ抜けそうで、、試そうと引っ張ったら激痛。。

歯医者を予約した朝、歯磨きをしてるときその2本が抜けた。。

約50年世話になった歯がどんどん失われていく。。。

f:id:pinokio19621004:20191019161253j:plain

いつもそこそこ客が多い居酒屋。。

最近じゃ1ケ月に1回。

一昨年は毎週2回は行っていたんだけどなあ。。。

f:id:pinokio19621004:20191019161323j:plain

f:id:pinokio19621004:20191019162442j:plain

激辛手羽。。。

みゆきさん「おいしそう!」

激辛。。わたくし苦手でございます。。。

 

 

 

リクエストして久しぶりにハンバーグ作ってもらいました。

お~っ!うめえの!さすがじゃ!
 

f:id:pinokio19621004:20191022145856j:plain

 

 

会社にて半年前に転属願いを出しており

先週から別の部署へ。。。

結構美人がおらっしゃる。。。

その美人たちも私のマスクの下、歯がほとんどないのを知らない。

うへへへへへ。。。。。。