雨・・雨・・・・雨曜日だ!

f:id:pinokio19621004:20200711140225j:plain

 

イトーヨーカ堂では北海道フェア!

いろいろ買いました。

先週に弾き続き今週もイトーヨーカ堂へ。

スシローを出て歩いていたら雨が降り出した。傘を持っていなかったので

途中マンションの駐車場入り口で雨宿り。。。

傘持ってなくて途中雨宿りしたのは、初めてだよなぁ~と笑った。

みゆきさんはあまり雨は気にしない。

多少雨が降っていても平気で歩く。

私は酸性雨が心配だ。酸性雨で頭がはげてみっともなくなる。

ちょっと待ってくれよぉ!と叫ぶ!

酸性雨が!酸性雨が!心配でさぁぁぁあぁああああ!

聞いちゃいない!

f:id:pinokio19621004:20200524111549j:plain

 

f:id:pinokio19621004:20200708185012j:plain

アスパラの天ぷら!よく我が家では作ります!

f:id:pinokio19621004:20200707185031j:plain

これは何でしょう?

マヨネーズがかかっていてよくわかりません。

食べました。

f:id:pinokio19621004:20200611091750j:plain

8階建ての7階です。

南向きです。

ベランダの向こうの建物はだいぶ離れています。

その建物の向こうは東西線です。

電車の音はよく聞こえます。。

 

f:id:pinokio19621004:20200509142503j:plain

人生初!

わが人生引っ越しはかなり多かったがウオシュレットは初めてである。

もう感動!

もう感激!

今まではトイレットペーパーで3回も4回も拭いていたが

もうその必要もない。

ウォシュレットで洗ってたった1回だけでいい。

トイレットペーパーの節約になる!

まあ今まではよくみゆきさんに怒られていた。

「ねえ!よっくん!またパンツにうんこがついていたよ!ちゃんと拭いてるの?」

ちゃんと拭いてるんだよ。。4回も5回も!

それでもきれいに拭き取れないんだよ!

下手したら1回でトイレットペーパー1個使うことになるんだぞ!

そうなってもいいのかぁぁぁあぁあ?

パンツ洗うのは私なだけど。。。

そ、そ、そ、そうでしたぁぁぁああああ!すみま。。せん!

f:id:pinokio19621004:20200627142032j:plain