高校からも大学からもコロナ感染者!

f:id:pinokio19621004:20200609184411j:plain

 

 

私は高校は鹿児島県内

大学は福岡県内

高校からも大学からもコロナ感染者が出てしまった。

大元はどうもここらしい。

繁華街「天文館」にあるショーパブ「おだまり男爵」。

ピンサロかと思ったけどそうではなかった。

 

今日現在鹿児島のコロナ患者 256人

結構広まったなあ。。

youtu.be

おふくろが通っていた病院からもスタッフから感染者が

出てしまった。

2ケ月前まではコロナなんて都会で流行っているものなんて

考えていたものが、いっきの身近にやってきたよ。

ただし20代30代等若者は感染しても症状でないからあせらない。

どこふく風って感じ。。。。。でさあ。。

f:id:pinokio19621004:20200724173919j:plain

2ケ月から3ケ月くらい

近くに親猫いなかった。

たったひとりで生きて。。

いろいろ考えた。

餌付けしているのを

近所の誰かが見て

それをよく思わなくて

保健所に連絡して。。

ははは。。。

完璧に俺のせいだな。。

餌なんか運ばなきゃよかった。。。