人間ドックは受けません!健康診断です!

f:id:pinokio19621004:20200807052948j:plain

かに好きの家内。

そんな家内がこのラーメンを食べて怒った!

「ちょっと聞いてよ!このラーメン全然カニの味がしないのよ!これ詐欺じゃない!」

ちょっとした物産展で買った。1350円もした。

私は特段、カニは好きではない。というか嫌いでもない。。

というか買ってまで食べたいとは思わない。

というか食べるのがめんどくさい。。

いつも食べるときは殻をみゆきさんにとってもらう。。

ふふふ。。私はお子様なのだ。。

f:id:pinokio19621004:20200806184631j:plain

マルエツのブリカマは完璧にうまい!

はずれがない!

今のところ!

毎回脂がのっていておいしい。。

f:id:pinokio19621004:20200806184402j:plain

ついに上野の「旅のつづき」も閉店を発表した。

最近は全く行ってなかったが音響の良さは抜群だったなあ。。。。

これから続々と閉店する店が増えていくことだろうな。。。

昨日は会社の健康診断でした。

人間ドックも選択できたんだけど

今年も健康診断で。。

心配していた体重が71kg!

タバコやめて2年間で6キロ増えたんです。

やっぱりタバコやめて太るの都市伝説はほんとうだった。

その奥さんも旦那の禁煙で便乗して太るってのもなあ。。。

そこまでは読めなかった。。