あ~楽しかったなあ!14年!

f:id:pinokio19621004:20181020194246j:plain

フォーク酒場に通って早14年。15歳から始めたギター。

とうとうやめることにしました。。。

理由は去年歯を歯周病でほとんど失い、入れ歯にしたけどうまく話せなくなり

うまく言葉のひとうひとつが発音できなくなり。

唄ももちろんそうで。。唄っていても気持ち悪いもんです。

それに並行してギターもひかなくなり

4ケ月。。たった4カ月だよ。弾かなくなって4カ月で見事に

「ギターだこ」なくなった。

f:id:pinokio19621004:20200905082718j:plain

f:id:pinokio19621004:20200905064219j:plain

見事に消えた。

Cの1弦や2弦 Amの1弦や2弦指がぷにょぷにょなったところが邪魔して

きれいな音が出なくなった

43年間弾いてきたギターだったのになあ

たった4ケ月。。このざまだ。

また練習してギターだこつくって。。という情熱すらなくなった

そして世はコロナ。

フォーク酒場と呼ばれるところは次々にお店もなくなってきた。

もうええかな。。。そろそろ。。

フォーク酒場通い14年!十分楽しみました!!