やるぜ!今年こそ禁煙を!

f:id:pinokio19621004:20140521102405j:plain

まじで今年こそ禁煙を断行します!

宣言します。

わたくし、きっぱりとやめます。

健康のためではなく経済的理由です。

たばこ吸い始めた時は大学1年の頃でそのときは180円/箱でした。

それが今、460円。そして今年520円に値上がりするそうです。

さすがにねえ。。。500円超えたらねえ。。。

100害あって一利なしですよ。たばこは!

あんびるまん!君もやめなさい。

ミッキーさんもせっかく禁煙してたのになぜ再開したのですか?

さあ、みなさんで禁煙しますぞ!絶煙しますぞ!

 

今日1月2日はみゆきさんと初詣に行ってきます!

今年は世界平和を祈願しよう。

みゆきさんの減量成功も祈願しよう。