猫がいたらいいなあ。。

f:id:pinokio19621004:20180121155952j:plain

土日は家でごろごろ。

みゆきさんは日曜日朝から少しだけ出勤。

でも昼には帰宅。

私はこたつでごろごろ。

パソコンでいろいろ。

テレビ見ながらごろごろ。

オリンピックまでもう少し。

北からモランボン美女楽団がやってくるという。

南の若者はきっと骨抜きにされるだろうな。。

「脱北」はよく聞くけど

オリンピック終わったら、南から北へと

「脱南」する連中が増えたりして。。。。

f:id:pinokio19621004:20180121163539j:plain

今日は注文したことのないメニューを2つ。

チーズダッタンカルビ うまい! ごはんが別で少しついていて

それを混ぜるとさらに美味い!

f:id:pinokio19621004:20180121165611j:plain

ワンタンラーメン

画像は大きく見えるけど小さいです。

生姜風味!スープがうめぇ!

f:id:pinokio19621004:20180122014854j:plain

金曜日に落陽行きました。

送別会の団体予約が合ったのでカウンター席へ。

焼酎のボトル入れました。

ボトル半分も飲んでしまいました。

全く飲み過ぎであります。

飲みに来たのか?歌いに来たのか?

youtu.be

 

さてさて今AM1:50

正確には月曜日。天気予報じゃ昼から雪。

帰り電車は大丈夫かな?

電車動かなかったら歩いて帰ろう。

たったの5キロだし。