結婚記念日=妻誕生日

f:id:pinokio19621004:20180516205307j:plain

結婚して丸7年経ちました。

そして記念日がみゆきさんの48歳の誕生日。

みゆきさんも年齢よりも若く見える。

46歳と言っても十分ごまかせる。

体重も46キロよ!と言ったらさすがにごまかすことはできん。

ささやかなお祝いはイタリアン。

まあ去年もイタリアンだったけど今年はお店を替えて。

f:id:pinokio19621004:20180516185758j:plain

f:id:pinokio19621004:20180516192507j:plain

久しぶりのワイン。

うまいなあ。。このワイン!

スパークリングワインよ。

そうかぁ!だからうまいのかぁ!

とワインの味もわからないいくせに私は答えた。

7年かぁ。。。あっという間だったよなあ。。。

ここ西葛西に引っ越してきてからも1年半たった。

みゆきさんはこの街は嫌だという。

長く住むところではないな。。

確かにお互い会社には近いけど。。

落ち着かない街だ。

f:id:pinokio19621004:20180516204928j:plain

f:id:pinokio19621004:20110516161257j:plain

7年前は私は今よりも丸々していたなあ。

結婚直前まで暴飲暴食暮らしだったからなあ。。。

結婚式も挙げず

披露宴もやらず

表参道で衣装を借りて写真だけ。

 

でもいつか教会でちゃんと結婚式をしよう。。。っと!