熊・熊・熊・熊・妻・熊・熊・熊

f:id:pinokio19621004:20150309070435j:plain

今週は月・火・水・木は徒歩通勤。

金曜日は電車。

寒くなりましたね。

f:id:pinokio19621004:20181029073759j:plain

徒歩通勤コース

江戸川区江東区を結ぶ500メートルの橋。

橋と平行に右側に東西線が走っています。

すっかり秋になり空気がきれいになり

橋の上から西の方に富士山が見えます。スマホでの撮影は

ちと厳しいかな。。。

f:id:pinokio19621004:20181030074230j:plain

橋の上。等間隔で設置されている街灯。

朝はこの街灯の上にカモメがとまっている。その斜め上に月。

スマホじゃなくて一眼で摂ればきっときれいだろうなあ。。

f:id:pinokio19621004:20181101183102j:plain

いつも行っていた焼き鳥屋。

この1年で料理の味が全体的に落ちた。。。美味しくなくなった。

昨年店長が替わり、焼き鳥の焼き方が変わった。完全な焼きすぎ!

表面バリバリに固く中はパサパサ状態。

何度焼きすぎ!焼きすぎ!と言っても改善せず。。

そして食材自体も明らかにレベルが落ちたかなあ。。。

これからはきっともうあんまり行かなくなるなあ。。

f:id:pinokio19621004:20150309070436j:plain

会社の女子が最近休みがちだったので、一昨日その女子に聞いた。

「体調よくねえの?」

「私、乳がんでもうあちこち転移もしていて。。」

「うそ?」

「手術もしません。。入院もしません。。。抗がん剤とか

副作用も絶対嫌ですもの。。」

「で、どうするの?」

「温熱治療とか食事治療とか。。ストレスもためこまないようにしないと」

「・・・・・」

「今の所、全然元気ですよ。。食欲も全然あるし。。」

退職の時期はこれから決めるという。。

f:id:pinokio19621004:20181102182748j:plain

金曜日は落陽。

10月17日に入れたボトル。前回飲みすぎたかなあ。。

思ったより減ってるなあ。。。

次回で終わりかな!

 

f:id:pinokio19621004:20181101184412j:plain

みゆきさんもお願いだからがん検診行ってなあ。。。