久しぶりに落陽行きましたよ。

f:id:pinokio19621004:20190506113355j:plain

f:id:pinokio19621004:20190425174848j:plain

どうやら私が買った自転車の荷台には、人間の目では

見えない巨大なゾウが乗ってるらしい。ペダルをこぐのがめっちゃ重いのだ。

よって他のチャリに乗ってる多数の人に抜かれる!抜かれる!

屈辱が太ったチャリおばちゃんに抜かれる事。

ちくしょう! ちくしょう!

脚力が落ちたなあ。。太ももがすぐ痛くなる。

ちょっとした上り坂も苦痛!苦痛!

買った自転車へ行って後ろにゾウが乗ってる自転車を売りつけやがって!

と文句を言いに行こう!

ほんとはもう1台、自転車買って休みの日は弁当を作って

みゆきさんとサイクリングに行きたいのだが

なんと、みゆきさんは自転車に乗れない。

う、うそ?なんで?

「あのね。乗れるんだけど。サドルに座った瞬間すぐ反対側に倒れるのよ」

「ばかめ!それは乗れると言わないんじゃ!」

みゆきさんは結構、運動神経が悪い。

下りのエスカレータも歩数を考えてゆっくり乗る。

スキップもできない。

以前公園で、止まっていたボールを少し離れたところから

走ってきて蹴ろうとしたが、止まっていたボールの上を空振り。

ドリフのコントかよ。。。。。

昨日は日本橋の薬局「ウエルシア」へ。

ここはその場でヘモグロビンa1cを計測できる計器がある。

採血して5分。

f:id:pinokio19621004:20190511181349j:plain

結果 9.0

最悪だ。薬を飲んでるのに。

来週病院へ行って薬を替えてもらおう。。

でもその場でヘモグロビンA1Cが計測できるところはなかなかない。

以前通っていた聖路加病院も1時間待ち。

今、通っている病院は、採血して外部機関に出すため1週間待ち。

血糖値に不安がある方にはぜひおすすめ!

料金は1回 500円 と安い!

それから高島屋の魚久へ行って母の日の贈り物。。

そして新橋へ。。

2ケ月ぶり。。

落陽への道のり。。。

みゆきさんに言った。。

「あんまりひさしぶりという気はしないなあ」

久しぶりにマスター、みっきーさん、りょうくんに会いました。

ミッキーさん痩せた?

そんなことはないと。髪型のせいだと。。本人。

 

歯がないので当然ですが、ステージで唄うことなく、みゆきさんも歌わず

そのまま飲んで帰りました。ボトル残を飲みきりました。

この2ケ月、家でギターを弾いたのは3日くらい。。

なんかもうこのまま弾かなくなりそうな予感。。。。。。

f:id:pinokio19621004:20190511205345j:plain

同じヨシキなのにねえ。。。