牛丼屋のウナ重なかなか!

 

f:id:pinokio19621004:20190713140533j:plain

f:id:pinokio19621004:20190713140559j:plain

試しに牛丼屋のうな重弁当を買った。持ち帰り!

上が「なか卯」下が「松屋

家でみゆきさんと食べ比べ。

意見分かれた。

私は断然なか卯派。身がふんわり!でもたまごはいらん!

みゆきさんは松屋派。タレがあまり甘くなくキリッとした味だったと!

私は松屋は食べた感じがちょい硬くタレもちょい辛く。。。

でも思ってたより両方ともウナギ専門店には劣るが、まあそこそこはおいしいかな。

f:id:pinokio19621004:20190726061011j:plain

毎朝これが食卓に並ぶ。めかぶは夜も。。

また毎朝白米は食べなくなった。

バナナとキウイとヨーグルト 血糖値の上昇を抑える。

めかぶもそう。食物繊維を先に食べることで血糖値は上がりにくくなるという。

また毎朝うんこが出る!出る!よく出るわ!

野菜を食えば通じがよくなるとうのは本当だな。

糖尿病になるともう治らない。一生治ることはないんですよ。

最近会社で5つくらい下の同僚が糖尿病が悪化して入院。目の毛細血管はあちこち破裂したらしい。。また詳しくはわからないがどこかの臓器もやられたらしい。。

こわい。。こわい。明日は我が身!我が身!