日が暮れるのが早く!

f:id:pinokio19621004:20190919184226j:plain

ジョナサンにて

夫「日曜日、落陽行ってくるから」

妻「日曜日?なにかイベントあるんだっけ?」

夫「うん。。何周年の?毎年やってるイベント」

妻「何時までやってるの?」

夫「知らない、ミッキーさんに聞いてみる」

スマホでミッキーさんに質問。。

夫「21時までだって!」

妻「仕事終わってから行こうかな?」

夫「手ぶらで」

妻「また煮玉子作って!」

夫「また煮玉子?」

妻「今までいくつか差し入れを持って行ってもマスターは

おいしいと一言も言ったことなかったけど、煮玉子は美味しいと言ってくれたし」

夫「お世辞!お世辞! でもまあ、そこそこ味染みていてまあ美味かったかな。。。」

妻「じゃあまた作って持っていこう!」

夫「へい」