2週連続の3連休終わり!

f:id:pinokio19621004:20190923210728j:plain

考えてみたらこの2週間に3つのフォーク酒場に行きました。

マークⅡ ヤングマスター 落陽

ダイジェストもたくさん作りました。

ダイジェストって変換時間が長いのでパソコンが3台くらいあって

同時に作業できればすごい楽です。

f:id:pinokio19621004:20190607095042j:plain

ただ今回はこのレコーダーで失敗も多く。

録音音量の入力オーバーや途中での電池切れ。。まいったなあ。。

じっくり使い込んで研究しないと。。。

youtu.be

これは昨日の落陽のダイジェスト③

ラストは長崎出身の「COZUE」ちゃん。

プロ目指してるシンガーソングライター。

最近落陽によく来ているとの事で。

昨夜は彼女からCD買いましたよ。

f:id:pinokio19621004:20190923115650j:plain

すみません。。。

私ではなくてみゆきさんが買いました。

次のCDが出たら私が買います。

f:id:pinokio19621004:20190923115701j:plain

サインしてもらいました。

サインしてもらうとき

「太ったみゆきさんへ!」と書いてとお願いしたら

「ダメです」と断られました。

以前おがさわらいあいちゃんにもCDにサインしてもらう時

「太ったみゆきさんへ!」と書いてとお願いしたら

同じく「ダメです」と断られました。

このCDに入ってる「ウサギ小屋の唄」がなかなかかっこいい。

昨夜もリクエストしたら歌ってくれました。

 

youtu.be

売れてほしいな。。