4連休明け。。。一日長し!

f:id:pinokio19621004:20191013192220j:plain

みゆきさんがニコニコ顔でスーパーから帰ってきた。

「安かったぁ!」

う、うまそうだぁぁぁあああ!と私。

今朝は久しぶりの徒歩通勤。。

f:id:pinokio19621004:20191013062829j:plain

いい天気で。

道路脇のいくつかの植木が斜めに。。台風の爪痕だ。

ここ江戸川区は台風通過の時、風も雨もそんなに強くなかったが

やはり川沿いに住む大勢の人が体育館等の避難所に押し寄せたらしい。

みゆきさんの知り合いも。。

体育館の中は結構ぎゅーぎゅう詰めで、満足に足も伸ばせない状態だったと。

大雨による河川氾濫のニュースをみるたびに、川沿いに住むのは危険!危険!

また山の近くもまた土砂崩れで危険!危険!

この日本は危険なところばっかりだ。

日曜日は新橋落陽のマラソンライブ。

妻仕事で私だけで行ってきました。

落陽の前に焼肉屋さん出来てました。

f:id:pinokio19621004:20191013122641j:plain

f:id:pinokio19621004:20191013181023j:plain

f:id:pinokio19621004:20191013181103j:plain

f:id:pinokio19621004:20191013134404j:plain

f:id:pinokio19621004:20190607095043j:plain

むずかしい。。。入力音量レベル設定。

少しずついい感じになってきたとは言え。。。

バンドの時音割れが。。。少しだけなんだけども。。。

以前使っていたSONYHDR-MV1は入力レベルを多少上げても音割れすることは

なかったんだけど。。。

弾き語りとバンドが混ざったライブでの入力音量レベルを一定にして

音割れしないようにするには、バンド音量に

合わせるしかないのかな。。。

色々検討事項多く。。。。。。。

youtu.be