すっかり秋!秋!秋!

f:id:pinokio19621004:20191102194350j:plain

昨日落陽行く前に前飲みを。

ジョナサンにする?

やだ!

ニュー新橋ビルの地下を歩いてここに。

f:id:pinokio19621004:20191102163855j:plain

f:id:pinokio19621004:20191103122427j:plain

ニュー新橋ビルの地下で飲むのは初めて。

みゆきさんが言う。「ここは耐震基準を満たしてないビルで解体が決まってるみたい」

f:id:pinokio19621004:20191102165026j:plain

久しぶりに明石焼きを食べた。。熱かった!熱かった!

はぁ~ はぁ~ うめきながら。。。。

f:id:pinokio19621004:20191102173116j:plain

ぼっかけすじ煮込み 380円

 

うまい!うまい!これはうまい!そして安い!

また食べたい。。

次回はハイボールとこれだけで満足じゃ!

f:id:pinokio19621004:20191102171246j:plain

これは穴子の天ぷら。。。

思ったより結構小さい!次回は注文せんぞ!

youtu.be

みゆきさんは結構ポテトフライが好きだ。

私は好きじゃない。。

今週はサイゼリアにも行きました。

f:id:pinokio19621004:20191031185224j:plain

みゆきさんは事前にネットで裏メニューなるものを調べて。

これとこれを混ぜ合わせると激ウマらしいよ。。。

f:id:pinokio19621004:20191031185529j:plain

f:id:pinokio19621004:20191031190125j:plain

上2つを混ぜて。。

これ!

f:id:pinokio19621004:20191031190316j:plain

どう?

う~ん。。。ごくごく普通のスパサラ。。。

だな。。見た目が普通のスパサラじゃん!