久しぶりに今週は2回落陽へ行きました。

 

f:id:pinokio19621004:20191105210858j:plain

今週はミッキーさん不在のため、代理ママが3人。

「かいちゃんまま」と「きよみまま」の火曜日と木曜日に行ってきました。

差し入れを買いにみゆきさんが唐揚げを買いに行きました。

http://www.tanmen-tonari.com/

関東の人気上位店。。何回か食べましたが確かにうまい。

ところがこの10月から消費税の関係で持ち帰りができなくなったらしい。

よって持っていけず。。残念。。

f:id:pinokio19621004:20191105195501j:plain

せっかくのかいちゃんママ。ボトルをキープしなければと。

マジックでかいちゃんに名前を書いてもらいました。

久しぶりのボトル。半年ぶり?

f:id:pinokio19621004:20191105205905j:plain

かいちゃんは落陽Tシャツ。

気合が入ってるぞ!

あさってのきよみねままも落陽Tシャツでくるのか?

f:id:pinokio19621004:20191107184807j:plain

落陽Tシャツは着てこなかった。

ふたりともそれぞれ宣伝効果もあり2日間ほぼ満席。

「満席」と言えば

今日出勤時、歩道を中年サラリーマン(だいぶ頭は髪が失せていた)が

OL風女性とすれ違う時、その手を伸ばして女性の

尻を触った。。直後女性はびっくりした様子で振り返ったが

男はそのまま立ち去った。また女性は何事もなかったように

むこうへ歩いていった。。

あれ? あれ?

なんで冒頭「満席」と言えば。。って使ったんだ?

f:id:pinokio19621004:20191107195241j:plain

新橋店は狭い。感じるのは私だけじゃないと思うが

この狭い空間でのサックスの音は大音量となりギターの音もボーカルの音も

かき消してしまう。。。その音量ははっきりいって不快である。

生音であそこまでの音量だから

申し訳ないがサックス弱音器を使ってほしいものだ。

ちなみにこの夜も他のお客さんが「音が大きい」と言って

紙をまるめて先の方に詰めたがまったく効果なし。。。

弱音器なしのサックス演奏はやめてほしいかな。。。

譲って自分自身の順番での演奏の時はありだと思うが

人様の演奏アシストの場合は少し。。。

 

↓女性3人集まればキャンディーズ

年下の男の子。

かいちゃんはでたらめフリのみゆきさんのマネを。

途中でおかしいときづいたらしい。

 

 

f:id:pinokio19621004:20191105203516j:plain