暖冬はありがたや!ありがたや!

f:id:pinokio19621004:20200129154037j:plain

凍てつくような寒さじゃないのは何かとありがたい。

そんな毎日です。

今月買い換えたパソコンもサクサク動く。パソコンってこんなに早く起動するんだ!と

実感!実感!体感!素晴らしい!

4~5年撮ったフォーク酒場の演奏動画データも片っ端から削除。

おかげでハードディスクの空き容量が大幅にアップ!

あぶない!あぶない!HD買うところだったわ・・

f:id:pinokio19621004:20200117120403j:plain

今日は月の最終日。そうみゆきさん手作り弁当代を支払う日です。

今月は18日作ってもらいました。

1食250円です。

超うめーと味覚がうなった日は3日 1日あたりプラス50円

合計4650円!

f:id:pinokio19621004:20200131194503j:plain

 

PAYPAYで先ほど送金しました。

いざ払うとなると大金です。。

でもまあ外で食べることを考えるとねえ。。。

f:id:pinokio19621004:20200131191010j:plain

これに最近はまりまくっている!

めっちゃうまい!

これに対して我が家夫婦間で言った!言わない!事件が勃発!

みゆきさんは確かに言った。

自転車で通勤した日は食べていいよ!

いいえ!私は言ってません!

今月いっぱいは食べていいよ。2月からアイスは禁止です!

血糖値が心配!

いいや!みゆきさんは言ったよ!

自転車で通勤した日は食べていいって!

ねえ!よっくん!あなたはバカなの?