今週は毎日19時半頃就寝!

f:id:pinokio19621004:20200404151125j:plain

17時20分に会社が終わり、それから自転車で5kmを帰宅。

18時には家に着き、18時半に晩飯を食べる。

毎晩芋焼酎お湯割り。。。これがいかん! いかん!

すぐ酔っぱらう! そして後半記憶を失う。。

そんなに飲んでないのに。。。。

そして19時半には就寝。。。

f:id:pinokio19621004:20200414185732j:plain

明太子クリームを卵焼きの上に。。

我が家の晩飯はメインが出てくるまえに一口おつまみがでてきます。

f:id:pinokio19621004:20200207184747j:plain

最近というか今年になってずっとはまっています。

みゆきさんも最初の1杯はハイボールなんですが

2杯目以降はお湯割りで。

お湯割りは次の日全く残りません。。まあ個人差で私の場合に限ってですが。。

会社でも家でもコロナの話。

私は血糖値も血圧の高いし、、今は辞めたけどおととしまでヘビーな

喫煙家野郎で。。。コロナに感染すると間違いなく悪化→あの世。

今朝も血圧測って159/85で。。これでも降圧剤飲んでいるんだけどねえ。。

なかなか下がらないなあ。。